雪に耐え 梅花麗し

前厄を迎えたオッサンの、退屈な激闘の日々

あ~あ株がひどいことになってもうたなー

アウトソーシングだけがかろうじてプラスで、あとは全部含み損だよ…

なんでガンホーの株なんか買ってんだか

課金してガチャ100回ほど回してた方がマシだったわ。

 

店もヒマだし…冬休みおわったら家族客もパタリと来なくなった

まだ収入が安定してれば気も楽になれるんだけどな

 

 

パズドラお世話になったモンスター

 

第 4 位

ヴェルダンディ

 

2014年度は間違いなく1位のキャラ。

彼女を引いてから世界が変わった。

それまでパンドラか呂布ソニでヒーヒー言いながらクリアしてた降臨を圧倒的な火力でクリア出来るようになった。

ヘララッシュなんて一生ムリだと思ってたけど、彼女がいればなんとかなった。

周回も相当楽になって感動した。まぁサブに劉備が2体いたからだけど

究極進化でさらに使いやすくなったんだけど、さすがに最近は使わなくなってしまった。

でも多分パズドラ人生の中で誰を選ぶかと言われれば、彼女の他に誰もいないことは一生かわらないと思う。