雪に耐え 梅花麗し

前厄を迎えたオッサンの、退屈な激闘の日々

2015 お世話になったパズドラモンスター

店は思ったより流行った。

まだ正月休んでる輩がいるんだろうか、呑気すぎるやろ

 

去年のうちに書きたかったんだけどバタバタしたもんで、おそくなったけど

パズドラモンスターベスト5いきます。

 

 

第 5 位

 シンジ&カヲル&13号機・FI

 

まぁあんまりというか、ほとんど使わなかったんですけど(汗

スキルマにするのに相当苦労したので印象に残ってるキャラ。

ホントに終了間際で、もう完全に諦めてたんだけど、まさかの奇跡

5混ぜで4上げというミラクルをやってくれた!

エヴァコラボも、もう来ることはないかな…という気持ちがなかったら到底モチベは保てなかった。

正直こんなスキル、上げても意味ねぇだろうなと覚悟してたけど

ランキングダンジョンのゴンパで1%内に入るのに大活躍してくれたんんで

あぁやっといてよかったなぁと、しみじみ嬉しかったですね。