雪に耐え 梅花麗し

前厄を迎えたオッサンの、退屈な激闘の日々

ディバインゲート

うーん暗い

こんだけアニメが乱立してると、よっぽどつかみにインパクトのあるやつ持ってこないと継続して視聴してもらえないと思うんだけど

ゲームもイラストと音楽はスタイリッシュで良いんだけどなぁ

まずはつかみでスタイリッシュなアクションを見せるべきだったよ。

やっぱガンホーはなーんか抜けてるというか、ズレてんのかね

 

店は連休の真ん中だけあってかなり来てもらえたけど、

全盛期に比べたら半分くらいかのぅ…

これ以上来てもらっても、この人手不足と年老いた店員じゃ回せないけどね。

しっかしあのバイトはヒマな時だけ来て肝心な忙しい日に休みやがって!

マジでクビにしたいわ!

 

パズドラお世話になったモンスター

 

第 1 位

 

覚醒バステト

 

なんだかんだ言ってやっぱバスにゃんでしょ。

超使えるキャラになってまだ一年経ってないのが信じられないくらい。

バステト持ってなかったらもうパズドラやってなかったかもしれない。

2015年はほとんど木パしか使ってなかったけど、今年は光や闇もまた使いたいなー